ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0242-22-2700
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜日
2020年08月09日
Updated! 「対馬館町リノベーションの家」リポート
前回のリポートから約3週間。
問題の箇所をひとつひとつみ直し、補強しながら丁寧に作業を進めています。
新築時からと思われる屋根の施工不良や、床下の不具合など「なんで?」と思われる箇所があちこちに。建物をスケルトン状態にしないとわからない不具合ばかりでした。大工さんは「新築の方が楽じゃね?」と思われているでしょう・・。リノベーションは本当に手間がかかります。でもこの手間を惜しむことなく工事を進めて行きます。

外壁の張替工事がほぼ完了です。ブルー系のガルバリウム鋼鈑を採用した結果、スタイリッシュな外観に生まれ変わりました。サッシの白い窓枠に合わせて、雨樋、破風も白を採用。足場が外れたら全容が明らかになります。お楽しみに!






1階リビングの床貼りが完了してキッチンが入りました。広いリビングスペースを利用した、フルフラットキッチンです。機能性のみならず、デザイン性もばっちり。オシャレな空間になること間違いなしです!





ペットのネコちゃん(3匹)も快適に過せるように「キャットウォーク」を造りました。ただの道ではなく、遊んだり、くつろいだりするスペースもしっかり作りこみました。




※ネコちゃんの足をかたどったキャットウォークボックス。ネコちゃん顔出してくれるかな?

暑い中ですが、引渡しに向けて一生懸命頑張ってます。もちろん熱中症予防もしっかりと。
画像
あいすむのリノベーション戸建特集
オシャレで快適な生活を。
画像
やっぱり平屋建て!
あいすむの平屋建
画像
あいすむ新築建売
あいすむの新築建売戸建特集です!!
画像
あいすむの土地
あいすむが売主の土地のご紹介です。
画像
おススメ土地特集
土地をお探しの方必見!
画像
施工事例
あいすむが手掛けた物件をご紹介します。
画像
Renovation Style
あいすむのリノベーション
古くても新しい
画像
不動産の相続相談
不動産の相続でお困りの方は是非ご相談ください。専任司法書士よる無料相談出来ます。
画像
建築プラン集
デザインと性能にこだわったプラン集です。あいすむはお客様のご要望を伺い、お客様にとってカチあるイエづくりを叶えます。
Menu
店舗案内
お知らせ一覧
スタッフ紹介
不動産売却
お問い合わせ
会員登録について
遺品・荷物のお片付け
シニア支援協会
家族信託
あいすむブログ
過去のブログ
友だち追加