ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0242-22-2700
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜日
2019年04月15日
リノベーション戸建販売開始します!
「リフォーム」と「リノベーション」って何が違うの?と思っている方が多いと思います。
まずは、その違いを解説。

リフォーム(reform)は老朽化、劣化した状態を元の状態(新築時)に戻すことです。日本語的
にいえば「原状回復」でしょうか?例えば、汚れた壁紙を貼りなおしたり、畳を新調したり、
古くなった設備を新品に取り換えるなどがリフォームと云えます。

最近聞くようになったリノベーションという言葉は、今の建物に大規模な補修工事等を行うことで、
性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすることです。例えば、小さく仕切られていた
部屋を仕切りを取り払って、広いリビングにしてみたり、建物の強度を向上させたりなどがリノベーション
といえるでしょう。

今回あいすむが販売するリノベーション住宅の特徴を少しだけご紹介します。
① 耐震改修工事を施し、耐震レベルを大幅アップさせます。地震や台風など自然災害に強い家となります。
② 生活に必要な設備を全て更新します。デザインにもこだわります。
③ オープンで自由な間取りにします。家族構成の変化に対応可能な間取りです。
④ 駐車スペースを十分に確保します。家族だけでなく、ご友人も集まる場所を目指します。





これから本格的に工事を始めます。進捗状況を随時更新していきます。お楽しみに!!
 
画像
不動産売却
無料相談会実施中。
画像
リノベーション戸建特集
すぐ快適に生活をご希望される方に是非!
画像
リノベーションマンション特集
「和」をモチーフにシックにリノベーション
画像
新築建売
新築建売戸建特集です!!
画像
会津若松市土地特集
会津若松市内で土地をお探しの方必見!
画像
戸建賃貸特集
やっぱり一戸建という方必見。
画像
賃貸マンション特集
マンションタイプのお部屋をお探しの方はこちら。
画像
リフォーム賃貸物件特集
新生活のスタートにでキレイなお部屋をお探しの方は是非!!
Menu
お知らせ一覧
不動産売却
店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
ブログ
シニア支援協会
ひきつぐ.comコラム
家族信託