ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0242-22-2700
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~5件(全5件中)
  • 開催まであと4日オープンハウス八日町の家
    半澤秀人
    あいすむブログ2019年08月27日


    「完成披露オープンハウス 八日町の家」がいよいよあと4日になりました。

    あいすむ×スリートラスト工務店のコラボ企画です。

    期間中に無料リノベーション・リフォーム相談会も同時開催致します。

    フルリノベーションってどんなもの?など軽い気持ちでお越し頂ければ幸いです。

    ご来場アンケートにお答え頂いた方にはもれなく「ワンちゃんタオル」をプレゼント!ご来場お待ちしております。

    日時  令和1年8月31日~9月1日 10:00~16:00

    場所  会津若松市八日町1番40号

    尚、駐車スペースが限られておりますので、お越しの際は事前に連絡頂ければ幸いです。


  • 完成披露オープンハウスを開催します。
    半澤秀人
    あいすむブログ2019年08月17日

    フルリノベーション戸建堂々完成です。お家をまるっと大改修しました。オール電化も採用し、使いやすく、住みやすいお家になりました。今回はリノベーションのスペシャリスト「スリートラスト工務店」様と共同開催です。リフォーム・リノベーションのご相談会同時開催します。
     
    開催 8月31日(土)~9月1日(日)10:00~16:00
    場所 会津若松市八日町1番40号
     
    ご来場アンケートにお答え頂いた方には、カワイイワンちゃんタオルをプレゼントします。ご来場お待ちしております。
     
    事前にご予約頂くとご案内がスムーズとなります。ご連絡お待ちしています。

  • ふくの現場レポート11その1
    半澤秀人
    ふくの不動産日記2019年08月08日


    こんにちは、ふくです。

    まいにち暑い日が続いてぼくは少しバテ気味。だからあまりお出かけしたくないんだけど~広報部長としてがんばらないとワン!

    今日はお母さんと今工事進行中の3ヶ所の現場回りをしてきたよ。

    まずは「wowroon」さんとコラボしてリノベーション工事中の「幕内南」からね。

    カッコイイお兄さんが大工さんなんだって。室内の壁や床がとりらわれてスケルトンの状態。お兄さん暑い中がんばってくれてるんだね。

    暑さで倒れないように気を付けて工事してね。


  • ふくの現場レポート11その2
    半澤秀人
    ふくの不動産日記2019年08月08日

    前からの続きだワン!

    本郷焼で有名な旧本郷町のその名もずばり「瀬戸町」にある存在感のある建物だよ。

    前のオーナーさんが高齢になっても使い易いようにバリアフリーだけじゃなくホームエレベーターも付けたんだよ。この建物は昭和の名残と、現代風のデザインを取り入れ素敵な建物なんだ。


    でも手つかずの部分を、更に磨きをかけてオシャレに改装するんだよ。その大注目の和室の今はこんな感じ。

    続きの和室が広ーい大空間に大改装するんだ。今月中には完成するんだって!楽しみだなー

    あ、以前の和室はこんなだったんだよ。これはこれで味わいがあるけど、思い切ってワンルームにするんだ!

    2階のお部屋はフルリフォーム。床、クロス、サッシも交換して、使いやすいお部屋にするんだよ。

    オシャレで、重厚感があって、使いやすい建物になるね。完成が楽しみだ~ワン!

    まだまだ続くよ、次は八日町に行くよ、お母さん早く行こ!

  • ふくの現場レポート11その3
    半澤秀人
    ふくの不動産日記2019年08月08日
    今日の3件目の現場「八日町」にきたよ。暑くってぐた~っとしていた僕だけど、現場回りしてたらなんか元気が出てきちゃった。だって広報部長だからね!!今まで何回もレポートしてきた現場だけど、間もなく完成だね。お母さんから聞いたんだけど、8/31~9/1に完成披露のオープンハウスするんだって。

    もうちょっとで足場が外れるみたいだね。工事のお兄さんからきいたんだ。レトロな感じのバルコニーもカッコよくなるよ。バーキューが出来るくらい広いんだよ。


    ほぼ内装は終わって掃除を待つばかり。あ~オープンハウスが楽しみだね。詳細が決まったらまた報告するね。

    お母さん、暑かったけど楽しかったよ。また一緒にこようね~約束だよ。

画像
あいすむのリノベーション戸建特集
オシャレで快適な生活を。
画像
やっぱり平屋建て!
あいすむの平屋建
画像
あいすむ新築建売
あいすむの新築建売戸建特集です!!
画像
あいすむの土地
あいすむが売主の土地のご紹介です。
画像
おススメ土地特集
土地をお探しの方必見!
画像
施工事例
あいすむが手掛けた物件をご紹介します。
画像
Renovation Style
あいすむのリノベーション
古くても新しい
画像
不動産の相続相談
不動産の相続でお困りの方は是非ご相談ください。専任司法書士よる無料相談出来ます。
画像
建築プラン集
デザインと性能にこだわったプラン集です。あいすむはお客様のご要望を伺い、お客様にとってカチあるイエづくりを叶えます。
Menu
店舗案内
お知らせ一覧
スタッフ紹介
不動産売却
お問い合わせ
会員登録について
遺品・荷物のお片付け
シニア支援協会
家族信託
あいすむブログ
過去のブログ
友だち追加