ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0242-22-2700
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~4件(全4件中)
  • リノベーション住宅「八日町の家」お引渡ししました!
    半澤秀人
    あいすむブログ2019年10月31日

    リノベーション住宅「八日町の家」お客様に無事お引渡し致しました。
    当日は朝からあいにくの雨でしたが、施工会社のスリートラスト工務店様も同席の上、説明および最終確認をしました。お客様も真剣に説明を聞いておられました。

    あいすむで初めての「リノベーションの家」のお引渡しとなり、当社スタッフ一同も感無量でした。快適にお住まい頂きたいと思っています。今後も性能、デザインにこだわった「家」をお求めやすい価格で提供していきます。ご期待ください。

     
  • ふくの不動産日記10
    半澤秀人
    ふくの不動産日記2019年10月31日

    こんにちは、ふくです。
    久しぶりに日記を書いたよ。最近筆不精でごめんなさい。

    今まで何回かレポートした「スタジオーネ会津若松」のリノベーション内容に感動してくれたお客様から、リフォームのご依頼を頂いたんだ。特にこだわった洗面台、大胆な色を使ったアクセントを取り入れたいって。

    このお客様は一戸建てのリフォームをご希望。キッチンの一部、和室の一部にアクセント色を使いたいって。




    洗面台もおしゃれタイプにするんだって。現在リフォーム進行中。
    お家もピカピカ、これで新生活もばっちりだね。

  • 台風19号すごかったですね・・・。
    半澤秀人
    あいすむブログ2019年10月13日
    史上最強の台風といわれる19号で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
    ここ会津若松市に60年近く住んでいますが、ここまで危険を感じた台風は
    なかったような気がします。

    会津若松に住んでいる人は「若松はだいじょうぶだべ~」とよく言います。
    私も含めてですが・・・。実際、今まであまり大災害に見舞われた記憶はありません。
    大地震も台風も大雨も大きな被害はなかったと思います。

    でも、今回の台風19号は違いました。まさに命の危険を感じるような怖さを感じました。警報レベル5です!本当にびっくりです。しかし一方でこんな時にも「若松だいじょぶ」的な感覚は残ったままで、避難行動はしませんでした。周りにも同じ感覚のひとが大勢・・。たまたま被害がなかっただけで、本当はすごくまずいと感じ、反省するところです。

    皆さんはハザードマップをご覧になったことはありますか?市のホームページで確認できますので、是非確認し、危険な時にはすぐ避難!との意識付けが必要と思いました。

  • ユーミー飯盛ご契約ありがとうございました。
    半澤秀人
    あいすむブログ2019年10月13日

    弊社所有物件のユーミー飯盛のご契約誠にありがとうございました。
    本物件はペットと一緒に過ごせるマンションタイプの賃貸物件です。
    間取りは2DKとなっております。
    有名な観光地「飯盛山」に隣接する、景色の良い環境です。
    近くにはセブンイレブン、リオンドール、ローソン、郵便局もあり
    生活に便利な立地です。お陰様で現在満室となっておりますが、
    空室が出たときには即募集しますので、ペットと一緒に暮らしたい
    方は是非お問合せください。
画像
あいすむのリノベーション戸建特集
オシャレで快適な生活を。
画像
やっぱり平屋建て!
あいすむの新築&リノベ平屋建て モデルハウス仕様
画像
あいすむ新築建売
あいすむの新築建売戸建特集です!!
画像
あいすむの土地
あいすむが売主の土地のご紹介です。
画像
おススメ土地特集
土地をお探しの方必見!
画像
施工事例
あいすむが手掛けた物件をご紹介します。
画像
Renovation Style
あいすむのリノベーション
古くても新しい
画像
不動産の相続相談
不動産の相続でお困りの方は是非ご相談ください。専任司法書士よる無料相談出来ます。
Menu
店舗案内
お知らせ一覧
スタッフ紹介
不動産売却
お問い合わせ
会員登録について
遺品・荷物のお片付け
シニア支援協会
家族信託
あいすむブログ
過去のブログ
友だち追加